2010年04月06日

恋しい・・・

こんばんは
ブログの訪問ありがとうございます

今日も渡嘉敷はじめじめ・・・しとしと

明日からは、少し風・波ともに上がるみたいです

今日は、お昼すこし天気が落ち着いたので
夕方に海にでようと思ったのですが

夕方  どしゃ降り・・・

ハァ~です

青空が恋しいKAZUですが

恋しいあまり、カメラの海の写真を見てると少しテンションがUPしてきました(笑)

テンションが上がったところで、海ネタへ

恋しい・・・
(デバスズメダイ)

この写真は、去年の5月に撮ったものです

これからのシーズンに向かってますよ

幼魚が沢山増えて鮮やかな海になりますよ

恋しい・・・
(ハナビラクマノミ)

魚も、人間と同じで、それぞれ違うような気がします
全部見分けはできないですが(笑)

この子は、とてもメイクが派手な子です

僕の中で『ギャルメイク』

大分仲良くなった友達です・・・ちがうか(笑)

海(魚)の話をすると、眠れなくなってしまいそうなので、今日はここまで(爆)

今日もありがとうございました



同じカテゴリー(水中 ~景色~)の記事
光共に!!
光共に!!(2011-10-29 19:17)

景色として!!
景色として!!(2011-08-17 20:14)

天からの恵み!!
天からの恵み!!(2011-05-22 18:05)

わっ!!
わっ!!(2011-02-10 20:09)

1発目です!!
1発目です!!(2011-01-01 16:51)


Posted by KAZU at 20:02│Comments(4)水中 ~景色~
この記事へのコメント
今日もお天気は不調だったようで…
エラ呼吸を主としているKAZUくんとしてはそろそろ肺呼吸がキツいんでしょーなぁーΨ(`∀´)Ψウケケ

デバスズメダイ、前に生でみたけど、達のシンクロ見たいで不思議だった〜
ハナビラクマノミは目鼻立ちハッキリした平成生まれの子みたいな?(笑)

ここ最近コメント書くのがだんだん日課になってきてるので…
新鮮な海画像見たい
晴れるように雨乞いならぬ晴乞いしとくさー(>人<)
Posted by こらそん at 2010年04月06日 22:06
KAZUさん、こんばんは☆
このハナビラクマノミ、やっぱりかわいいですね〜♪
去年、ケラマ海況情報に載ってるのを見て、“このかわいさは何なんだろう!”ってビックリしましたが、今回大きな画像で見れて嬉しいです☆
やっぱり…KAZUさんにしか見せない、魚の表情ってある気がする〜(笑)
この子、まだ居ますか?会いたいなぁ〜☆

夕日のハートとか、植物とか、子供達とか…その時の時間や空気感も一緒に切り取られている、海中とはまた違った雰囲気の写真たちもイイなぁ〜と思いました☆
これからも楽しみにしてます♪
Posted by chi☆ba at 2010年04月06日 22:49
こらそんさん
コメントありがとうございます!!

魚って本当に癒してくれますね~!
見てて、とても安心しますよね♪

次に生まれるとしたら、魚!?がいいな~!!

コメント!!
日課になるとこ大歓迎ですよ!!
み・ん・な・友・達(笑)
Posted by KAZU at 2010年04月07日 16:34
chih☆ba
お久しぶりコメントありがとうございます!!

魚の顔って本当におもしろいし!かわいいですよね♪

この子はまだいますよ!!

今も変わらず素敵な顔をしています(笑)

いろんな写真ただいま挑戦中です!!これからもっといろんな写真を撮るぞ!!
Posted by KAZU at 2010年04月07日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。